このページの本文へ ここからメインメニュー

プリントアウトファクトリー利用規約変更のお知らせ(改定日2021年8月2日)

2021年08月02日

お客様各位

平素はプリントアウトファクトリーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、「プリントアウトファクトリー利用規約」および「ご利用について」の内容を一部改定することになりました。
以下に主な変更点をご案内いたしますので、ご確認いただけますと幸いです。

改定日
 2021年8月2日(月)

主な変更点
 タイトル:
  • 「イラスト画像データ等の使用について」を「イラストおよびテンプレート等の素材の使用について」に変更

 本文:
  • クレジット表記の不要について明記
  • 「基本の利用」を追加
  • 「使用OKな媒体例」を追加し明記
  • 「注意事項」を整理し明記
  • その他、文意を明確にするための改定等


※改定後の利用規約は以下のとおりです。
ご利用について

MyRICOHカスタマーサポートセンター

info@myricoh.jp

0120-148-813(通話料無料)

0120-148-813(通話料無料)

オペレーターによるお問い合わせ受付時間

9:00~17:00(月~金曜)

※土曜、日曜、祝祭日、その他臨時休業日を除く。

※お問い合わせの内容・発信者番号は対応状況の確認と対応品質の向上のため、録音・記録をさせていただいております。

※お問い合わせ内容は、品質向上のためリコーグループ関係部門で共同利用させていただきます。