このページの本文へ ここからメインメニュー

【重要】パスワード変更のお願い

2021年07月28日

お客様各位

平素はプリントアウトファクトリーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

昨今、悪意のある第三者により、不正に取得したログインID・パスワードを使い、なりすましでログインを試みるという事象がオフィス通販系サイトで発生しております。

不正行為の被害を未然に防ぐため、定期的にお客様のパスワードを変更いただきますようお願い申し上げます。

パスワードの変更は、ログイン後「登録情報設定」にて可能です。
https://www.printout.jp/

第三者に推測されやすい設定にはしないようご注意ください。
・他のサービスで利用しているログインID・パスワードを使いまわさない
・名前や生年月日などは使用しない
・同じ数字や文字の連続にしない

ご不明な点がございましたら、MyRICOHカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。
よろしくお願い申し上げます。

MyRICOHカスタマーサポートセンター

info@myricoh.jp

0120-148-813(通話料無料)

0120-148-813(通話料無料)

オペレーターによるお問い合わせ受付時間

9:00~17:00(月~金曜)

※土曜、日曜、祝祭日、その他臨時休業日を除く。

※お問い合わせの内容・発信者番号は対応状況の確認と対応品質の向上のため、録音・記録をさせていただいております。

※お問い合わせ内容は、品質向上のためリコーグループ関係部門で共同利用させていただきます。