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保守履歴について

保守履歴の見方

  • 過去13ヶ月分の対応履歴が表示されます。
  • 保守活動で、主に実施した作業には「◎」、同時に実施した作業には「◯」が表示されます。
  • 保守レポート(PDF)がダウンロードできます。
    ※2018年6月12日より前の保守作業に関する保守レポートは、ダウンロードいただけません。
    ※また、下記時間帯はダウンロード機能はご利用いただけません。
      8:30-10:00/17:00-18:30
  • 用語のご説明

【訪問点検】お客様機器の故障未然防止を目的とし、CEが消耗部品の交換・清掃・点検・調整等をお客様に訪問して行なう作業

【予兆保守】お客様機器からの状態データ分析に基づき、予測した障害の未然防止を目的としたCEによるお客様への訪問作業

【リモート点検】@Remoteによるお客様機器の遠隔診断、およびオペレータの電話問診によるお客様機器稼働状態の診断

【ご提案】お客様機器のより便利な使い方や業務上のお困りごとに対する、CEによる解決方法や商品などのご提案活動

【修復】お客様からの機器故障修理のご依頼に基づき、お客様への訪問によりCEが行った機器の修復作業

【設置・操作説明 等】お客様機器の納入設置、移設、引上げ、解体や操作説明などを行う作業

【現象内容】CEが確認した、お客様機器で発生した不具合の内容

【処置内容】CEが行なった修復処置作業の内容

  • CE:カスタマーエンジニア
  • @Remote:ネットワーク上の出力機器をより“快適”かつ“安心”して、お客様にご利用いただくための機器リモート管理サービスです。