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メンテナンス実施のお知らせ

2020年12月07日

お客様各位

平素はMyRICOHをご利用いただきありがとうございます。

以下の期間に、ネットワーク機器のメンテナンス作業を実施させていただくため一部のサービスではサービスの一時停止をさせていただきます。
また、それ以外のサービスでも一時的に接続エラーが発生する可能性があります。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
(接続エラーが発生した場合には恐れ入りますが、時間をおいてあらためてアクセスをお願いいたします。)


【下記の期間に利用一時停止のサービス】


・お客様サポート(機器修理依頼/機器利用状況確認 など)
・クラウドサービス申し込み
・クラウドサービスサポート

 ■メンテナンス作業実施日時


・2020/12/13(日)  8:00-10:00 ※上記サービス以外は、5分程度の通信断が数回発生致します。
・2020/12/20(日)15:00-17:00 ※上記サービス以外は、10分程度の通信断が数回発生致します。

MyRICOHカスタマーサポートセンター

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*お電話でのお問い合わせは、お問い合わせ内容の確認とサービス向上のため、録音・記録をさせていただいております。
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*お問い合わせ内容によっては、回答に時間を要したり回答できない場合がございます。
*お問い合わせ内容は、品質向上のためリコーグループ関係部門で共同利用させていただきます。