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MyRICOH 規約改定のお知らせ

2020年01月14日

お客様各位

平素はMyRICOHをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、MyRICOH規約の一部の改定を行いますので、ご案内いたします。

1.改定日

2020年1月15日

※既にご利用いただいているお客様でも、1月15日以降にMyRICOH/NetRICOHにログインいただくと、規約同意のお願いの画面が表示されます。

2.改定される規約および条文

「登録事項の変更・登録削除等」を定めたMyRICOH規約 第6条に下記を追加いたします。

「本サイト」のご利用において、所定の手続きにより登録された「お客様」の情報につき、重大な変更が発生した(例えば「お客様」会社組織が変更された、等)と「弊社」が判断した場合、「弊社」による一定の手続きにより、「お客様」が「本サイト」においてご利用いただくことができる「対象サービス」の一部を「弊社」指定のものに限定できるものとします。

MyRICOHカスタマーサポートセンター

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受付時間平日(月~金)9時~17時
(土日、祝祭日および弊社休業日を除く)

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*MyRICOHカスタマーサポートセンターの電話番号はフリーダイヤルです。
*お電話でのお問い合わせは、お問い合わせ内容の確認とサービス向上のため、録音・記録をさせていただいております。
*土日、祝祭日にいただいたメールでのお問い合わせは、翌営業日以降に順次対応させていただきます。
*お問い合わせ内容によっては、回答に時間を要したり回答できない場合がございます。
*お問い合わせ内容は、品質向上のためリコーグループ関係部門で共同利用させていただきます。