[an error occurred while processing this directive]
このページの本文へ ここからメインメニュー

NetRICOHカスタマーサポートセンターを装ったメールにご注意ください

2020年07月29日

お客様各位

平素はMyRICOHをご利用いただき、誠にありがとうございます。

最近、第三者がNetRICOHカスタマーサポートセンターになりすまし、ウイルス感染をさせようとするURLや添付ファイルを含む迷惑メールを送信する事象が発生しています。

NetRICOHカスタマーサポートセンターを送信元とした不審なメールを受信された場合は、添付ファイルおよびメール文中のURLのクリックは行わず、メールごと削除いただきますようお願い申し上げます。

MyRICOHカスタマーサポートセンター

メールアイコン

メールでのお問い合わせ

info@myricoh.jp

電話アイコン

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-148-813

受付時間平日(月~金)9時~17時
(土日、祝祭日および弊社休業日を除く)

お問い合わせの前に
*MyRICOHカスタマーサポートセンターの電話番号はフリーダイヤルです。
*お電話でのお問い合わせは、お問い合わせ内容の確認とサービス向上のため、録音・記録をさせていただいております。
*土日、祝祭日にいただいたメールでのお問い合わせは、翌営業日以降に順次対応させていただきます。
*お問い合わせ内容によっては、回答に時間を要したり回答できない場合がございます。
*お問い合わせ内容は、品質向上のためリコーグループ関係部門で共同利用させていただきます。