[an error occurred while processing this directive]
このページの本文へ ここからメインメニュー

TLS1.2未満無効化について

2020年09月09日

お客様各位

平素はプリントアウトファクトリーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

プリントアウトファクトリーではセキュリティ強化のため、TLS1.2未満の無効化を行います。

無効化実施日時 2020年9月30日(水)20:00

無効化以降、TLS1.2未満の端末をお使いの場合、本サイトから素材をダウンロードする際 ログインをすることができなくなります。
つきましては、ブラウザの設定でTLS1.2を有効にされていない場合は有効化の設定をお願いいたします。
推奨環境ブラウザでTLS1.2を有効にする設定方法は下記をご覧ください。

Microsoft Internet Explorer 11でのTLSの設定方法
Internet Explorerを起動し、メニューバーの「ツール」、
もしくはウィンドウ右上のツールボタンをクリックして「インターネットオプション」を選びます。
「インターネットオプション」ウィンドウの「詳細設定」タブをクリックします。
「設定」内にある「セキュリティ」部分の「TLS 1.2の使用」をチェックします。
「OK」ボタンをクリックして完了です。

その他のブラウザにおけるTLSの設定方法確認は各社のサイトをご覧ください。

MyRICOHカスタマーサポートセンター

メールアイコン

メールでのお問い合わせ

info@myricoh.jp

電話アイコン

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-148-813

受付時間平日(月~金)9時~17時
(土日、祝祭日および弊社休業日を除く)

お問い合わせの前に
*MyRICOHカスタマーサポートセンターの電話番号はフリーダイヤルです。
*お電話でのお問い合わせは、お問い合わせ内容の確認とサービス向上のため、録音・記録をさせていただいております。
*土日、祝祭日にいただいたメールでのお問い合わせは、翌営業日以降に順次対応させていただきます。
*お問い合わせ内容によっては、回答に時間を要したり回答できない場合がございます。
*お問い合わせ内容は、品質向上のためリコーグループ関係部門で共同利用させていただきます。