[an error occurred while processing this directive]
このページの本文へ ここからメインメニュー

BBパックモバイルLTE-D4 お申し込み停止期間のお知らせ(2021/12/10 - 2022/01/04)

2021年12月06日

お客様各位

平素はMyRICOHをご利用いただき、誠にありがとうございます。
NetRICOHにてお申し込みが可能な「NETBegin BBパックモバイル LTE-D4」について、
メンテナンス作業によるシステム停止にともない、一時的にお申し込みを停止させていただきますのでご案内いたします。
大変ご迷惑お掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1.お申し込み停止期間


 2021年12月10日(金) 〜 2022年1月4日(火)

2.対象商品


 NETBegin BBパックモバイル LTE-D4

MyRICOHカスタマーサポートセンター

メールアイコン

メールでのお問い合わせ

info@myricoh.jp

電話アイコン

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-148-813

受付時間平日(月~金)9時~17時
(土日、祝祭日および弊社休業日を除く)

お問い合わせの前に
*MyRICOHカスタマーサポートセンターの電話番号はフリーダイヤルです。
*お電話でのお問い合わせは、お問い合わせ内容の確認とサービス向上のため、録音・記録をさせていただいております。
*土日、祝祭日にいただいたメールでのお問い合わせは、翌営業日以降に順次対応させていただきます。
*お問い合わせ内容によっては、回答に時間を要したり回答できない場合がございます。
*お問い合わせ内容は、品質向上のためリコーグループ関係部門で共同利用させていただきます。