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クラウドサービス for Office365 契約形態変更ついて

2022年02月28日

お客様各位

平素はMyRICOHをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、マイクロソフト社の契約形態変更に伴い、「クラウドサービス for Office365」の契約形態変更がございますのでご案内いたします。

【クラウドサービス for Office 365 契約形態変更】

1.ご案内の概要

「クラウドサービス for Office365」の契約形態変更がございます。

2.対象

マイクロソフト社から提供される全てのOffice 365/Microsoft 365プラン

3.リコージャパンでの変更内容

従来契約から下記2種類の契約内容に分かれ、それぞれ価格や制約等が異なります。

契約形態 契約期間  解約減数 支払 価格
年契約月払 1年 不可 ※1 毎月 変更なし
月契約月払 1か月 毎月 20%割高 ※2

※1 年契約月払では、各プランの更新タイミングでのみ、減数/解約が可能となります。
※2 年契約月払比

4.スケジュールについて

・新契約形態提供スケジュール

・申込関連スケジュール

3/4(金)  お申し込み書での従来契約 新規発注終了

3/8(火)  WEB発注での従来契約 新規発注終了

3/10(木) お申し込み書での発注/WEB発注 新契約方式メニュー提供開始

5.新契約形態変更に関する注意事項

・時期により、お申し込み可能な契約形態が変わってまいります。
 申込関連スケジュールをご確認の上ご注意ください

・既存の従来契約は2022年中を目途に新契約形態へ移行されます。
 移行時期など詳細については別途ご案内を予定しております

【注意事項】

・新契約形態にて月契約月払を選択された場合は年契約月払比20%割高になります。
 他にも一部製品の価格変更のご案内が別途ございますので、右記リンクよりご確認ください リンク

・スケジュールは多少前後する可能性がございます。
 各日程は マイクロソフト社のスケジュールに基づくものです

以上

MyRICOHカスタマーサポートセンター

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