このページの本文へ ここからメインメニュー

【請求書サービス】3月末締 請求書の掲載と掲載案内メールの送信日時について

2024年03月25日

お客様各位

平素はリコージャパン、ならびに請求書サービスをご利用いただきありがとうございます。

2024年3月末締の請求書掲載とメール送信について、サービス負荷軽減のため、請求書の掲載とメール送信を分散してご提供いたします旨、ご案内いたします。

1)請求書の掲載
 2024年3月30日(土)掲載

2)請求書掲載案内メールの送信
 2024年4月1日(月)送信
 朝から夕刻17:30頃まで分散して送付させていただきます。
 メールは順次送付しておりますので、お手元に届くまでお待ちいただきますようお願いいたします。
 なお、お急ぎの場合は、MyRICOHトップページよりログインして請求書サービスにアクセスしてご利用いただきますよう、お願いいたします。

 ◆対象メールタイトル :【重要】MyRICOH 請求書サービス 請求書掲載のご連絡

3)未ダウンロード時のご案内メール
 請求書掲載から3日後までにダウンロードされていない場合、念のためご案内メールを送信させていただいておりますが、
 今回、掲載3日後が上記請求書掲載案内メール送信の翌日となり、連続でご送付することになってしまいます。
 そのため、送信を請求書掲載案内メールの送信から3日後、2024年4月4日(木)にさせていただきます。

 ◆対象メールタイトル :【重要】MyRICOH 請求書サービス 請求書ダウンロードのお願い

なお、一部のお客様では、残高掲載など、お取引内容により2024年4月2日(火)の掲載およびメール送信となる場合がございます旨、併せてご案内いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

MyRICOHカスタマーサポートセンター

登録方法、登録後の請求書のダウンロード操作等

お客様の操作以外のお問い合わせはお答えできない場合がございます。

メールアイコン

メールでのお問い合わせ

info@myricoh.jp

電話アイコン

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-398-720

(請求書サービス専用)

受付時間平日(月~金)9時~17時
(土日、祝祭日および弊社休業日を除く)

お問い合わせの前に
*MyRICOHカスタマーサポートセンターの電話番号はフリーダイヤルです。
*お電話でのお問い合わせは、お問い合わせ内容の確認とサービス向上のため、録音・記録をさせていただいております。
*土日、祝祭日にいただいたメールでのお問い合わせは、翌営業日以降に順次対応させていただきます。
*お問い合わせ内容によっては、回答に時間を要したり回答できない場合がございます。
*お問い合わせ内容は、品質向上のためリコーグループ関係部門で共同利用させていただきます。

※リコージャパンからの請求書の内容については、請求書担当窓口にて承ります。
請求書に記載されている電話番号までお問い合わせください。