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「MyRICOHカスタマーサポートセンター」ゴールデンウィーク休業期間中のお問い合わせについて

2024年04月12日

お客様各位

平素はMyRICOHをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2024年度ゴールデンウィーク休業期間中のお問い合わせ窓口「MyRICOHカスタマーサポートセンター」について、ご案内申し上げます。

4月26日(金)〜 5月7日(火)のお問い合わせ窓口の営業時間は以下のとおりとなります。

4月26日(金)

4月27日(土)〜 4月29日(月)

4月30日(火)〜 5月2日(木)

5月3日(金)〜 5月6日(月)

5月7日(火)

お問い合わせ受付
(フリーダイヤル)

通常稼動
9:00 〜 17:00

GW休業期間

通常稼動
9:00 〜 17:00

GW休業期間

通常稼動
9:00 〜 17:00

MyRICOHカスタマーサポートセンター

メールアイコン

メールでのお問い合わせ

info@myricoh.jp

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お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-148-813

受付時間平日(月~金)9時~17時
(土日、祝祭日および弊社休業日を除く)

お問い合わせの前に
*MyRICOHカスタマーサポートセンターの電話番号はフリーダイヤルです。
*お電話でのお問い合わせは、お問い合わせ内容の確認とサービス向上のため、録音・記録をさせていただいております。
*土日、祝祭日にいただいたメールでのお問い合わせは、翌営業日以降に順次対応させていただきます。
*お問い合わせ内容によっては、回答に時間を要したり回答できない場合がございます。
*お問い合わせ内容は、品質向上のためリコーグループ関係部門で共同利用させていただきます。