このページの本文へ ここからメインメニュー

MyRICOHサービス休止のお知らせ(12/16(日) 0:00 −14:00)

2018年12月07日

お客様各位

平素はプリントアウトファクトリーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

MyRICOHのシステムメンテナンスのため、以下の期間はサービスを休止させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

【休止予定日時】
  2018/12/16(日)0:00 − 2018/12/16(日)14:00 (24時間表記)
   ※メンテナンスが完了次第、時間を前倒して再開する場合があります。

MyRICOHカスタマーサポートセンター

info@myricoh.jp

0120-148-813(通話料無料)

0120-148-813(通話料無料)

オペレーターによるお問い合わせ受付時間

9:00~17:00(月~金曜)

※土曜、日曜、祝祭日、その他臨時休業日を除く。

※お問い合わせの内容・発信者番号は対応状況の確認と対応品質の向上のため、録音・記録をさせていただいております。

※お問い合わせ内容は、品質向上のためリコーグループ関係部門で共同利用させていただきます。