このページの本文へ ここからメインメニュー

Safari(Ver 13.1)とiOSおよびiPadOS(Ver13.4)をご利用のお客様へ​

2020年04月23日

お客様各位

平素はプリントアウトファクトリーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、MacOS 10.15.4のSafari 13.1と、iOSおよびiPadOSのバージョン13.4で
MyRICOHにログインできない状況が​一部発生しております。​

ログインできない場合は​大変申し訳ございませんが、
「Google Chrome」でログインしていただきますよう​お願い申し上げます。​


【本件の解消についてのご案内】

こちらの事象は解消し、MacOS/iOS/iPadOSのSafariブラウザで、ログインご利用ができるようになっております。(2022年9月)
長らくご不便をおかけいたしましたが、今後ともご愛顧いただけますようよろしくお願い申し上げます。

MyRICOHカスタマーサポートセンター

info@myricoh.jp

0120-148-813(通話料無料)

0120-148-813(通話料無料)

オペレーターによるお問い合わせ受付時間

9:00~17:00(月~金曜)

※土曜、日曜、祝祭日、その他臨時休業日を除く。

※お問い合わせの内容・発信者番号は対応状況の確認と対応品質の向上のため、録音・記録をさせていただいております。

※お問い合わせ内容は、品質向上のためリコーグループ関係部門で共同利用させていただきます。