このページの本文へ ここからメインメニュー

MyRICOHメンテナンスに伴うサイト休止のお知らせ

2020年11月20日

お客様各位


平素はプリントアウトファクトリーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記のとおり、MyRICOHシステムのメンテナンスのため、サイト休止を実施いたします。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。




【サイト休止予定日時】

  2020-11-27(金)22:00 〜 2020-11-29(日)18:00(24時間表記)

  ※メンテナンス状況により再開時刻が前後する場合がございます。

MyRICOHカスタマーサポートセンター

info@myricoh.jp

0120-148-813(通話料無料)

0120-148-813(通話料無料)

オペレーターによるお問い合わせ受付時間

9:00~17:00(月~金曜)

※土曜、日曜、祝祭日、その他臨時休業日を除く。

※お問い合わせの内容・発信者番号は対応状況の確認と対応品質の向上のため、録音・記録をさせていただいております。

※お問い合わせ内容は、品質向上のためリコーグループ関係部門で共同利用させていただきます。