[an error occurred while processing this directive]
このページの本文へ ここからメインメニュー

サイトへアクセスしづらい状況についてのお詫び

2020年12月04日

お客様各位

平素はプリントアウトファクトリーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

12/4(金) 13:00頃より以下のサイトにおいてアクセスしにくい状況が発生しており
現時点(12/4 19時現在)でも復旧の目途が立っておりません。

・MyRICOH
・プリントアウトファクトリー

只今、復旧に向けて全力で対応しておりますが、
お客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。


今後とも引き続きご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

MyRICOHカスタマーサポートセンター

info@myricoh.jp

0120-148-813(通話料無料)

0120-148-813(通話料無料)

オペレーターによるお問い合わせ受付時間

9:00~17:00(月~金曜)

※土曜、日曜、祝祭日、その他臨時休業日を除く。

※お問い合わせの内容・発信者番号は対応状況の確認と対応品質の向上のため、録音・記録をさせていただいております。

※お問い合わせ内容は、品質向上のためリコーグループ関係部門で共同利用させていただきます。