このページの本文へ ここからメインメニュー

サイトへアクセスしづらい状況復旧のお知らせ

2020年12月06日

平素はプリントアウトファクトリーをご利用いただきありがとうございます。

12/4(金) 13:00頃より以下のサイトおいてにアクセスしにくい状況が発生しておりましたが
12/5(土) 23:00頃に復旧いたしました。

・MyRICOH
・プリントアウトファクトリー

お客様には、大変なご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

今後ともシステムの安定稼働に努めて参りますので、引き続きご愛顧いただきますよう、
よろしくお願い申し上げます。

MyRICOHカスタマーサポートセンター

info@myricoh.jp

0120-148-813(通話料無料)

0120-148-813(通話料無料)

オペレーターによるお問い合わせ受付時間

9:00~17:00(月~金曜)

※土曜、日曜、祝祭日、その他臨時休業日を除く。

※お問い合わせの内容・発信者番号は対応状況の確認と対応品質の向上のため、録音・記録をさせていただいております。

※お問い合わせ内容は、品質向上のためリコーグループ関係部門で共同利用させていただきます。