このページの本文へ ここからメインメニュー

メンテナンス実施のお知らせ

2020年12月07日

お客様各位

平素はプリントアウトファクトリーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

以下の期間に、ネットワーク機器のメンテナンス作業を実施させていただくため一時的に接続エラーが発生する可能性があります。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
(接続エラーが発生した場合には恐れ入りますが、時間をおいてあらためてアクセスをお願いいたします。)


 ■メンテナンス作業実施日時


・2020/12/13(日)  8:00-10:00 ※ 5分程度の通信断が数回発生致します。
・2020/12/20(日)15:00-17:00 ※10分程度の通信断が数回発生致します。

MyRICOHカスタマーサポートセンター

info@myricoh.jp

0120-148-813(通話料無料)

0120-148-813(通話料無料)

オペレーターによるお問い合わせ受付時間

9:00~17:00(月~金曜)

※土曜、日曜、祝祭日、その他臨時休業日を除く。

※お問い合わせの内容・発信者番号は対応状況の確認と対応品質の向上のため、録音・記録をさせていただいております。

※お問い合わせ内容は、品質向上のためリコーグループ関係部門で共同利用させていただきます。