このページの本文へ
このページの本文へ ここからメインメニュー
ここから本文です

リモート診断結果レポート インターネット配信サービス お申し込み

平素はリコー製品をご使用いただき誠にありがとうございます。
本サービスをお申し込みいただくと、『リモート診断結果レポート』をPDFファイルでWeb提供させていただきます。

対象の機器

  • リコージャパン(株)が保守を実施させていただいているリコーの複写機

対象のお客様

  • 現在、リモート診断結果レポートを送付させていただいているお客様

お申し込み手続き

  • 本サービスのお申し込みには、事前にMyRICOHのご利用登録が必要となります。ご利用登録状況に合わせて以下のいずれかの手順にそって、お申し込み手続きを行ってください。

※機器をご登録いただくには、『リモート診断結果レポート』と共にお送りさせていただいている『リモート診断結果レポート インターネット配信サービスのお申し込みについて』が必要となりますのでお手元にご用意ください。

MyRICOHの利用登録がお済みのお客様

NetRICOHにログインして機器の登録を行うことで、本サービスのお申し込み手続きが完了いたします。

以下の手順にそって機器の登録を行ってください。

  1. MyRICOH ID(E-mailアドレス)、パスワードを入力してログインしてください。
  2. 機器の登録フォームが表示されます。

必要事項を入力し機器の登録をおこなってください。
次回分よりWeb提供を開始いたします。

MyRICOHの利用登録をされていないお客様

「リモート診断結果レポート インターネット配信サービス」のお申し込みには、事前にMyRICOHのご利用登録が必要となります。
新規にMyRICOHのご利用登録をおこなう場合は、下記からお進みください。

MyRICOH登録

MyRICOHカスタマーサポートセンター

メールアイコン

メールでのお問い合わせ

info@myricoh.jp

電話アイコン

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-148-813

受付時間平日(月~金)9時~17時
(土日、祝祭日および弊社休業日を除く)

お問い合わせの前に
*MyRICOHカスタマーサポートセンターの電話番号はフリーダイヤルです。
*お電話でのお問い合わせは、お問い合わせ内容の確認とサービス向上のため、録音・記録をさせていただいております。
*土日、祝祭日にいただいたメールでのお問い合わせは、翌営業日以降に順次対応させていただきます。
*お問い合わせ内容によっては、回答に時間を要したり回答できない場合がございます。
*お問い合わせ内容は、品質向上のためリコーグループ関係部門で共同利用させていただきます。