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「お客様の担当です!」エリアについて

MyRICOHでは、日頃よりお客様を担当させていただいているリコーの担当者が表示される「お客様の担当です!」エリアを設けております。
MyRICOHサイトを通じて、お客様にお伺いさせていただいたり、お電話で連絡を取らせていただいている担当者がネットでもお客様をサポートさせていただきます。

お客様のいつもの担当者との連絡・情報交換手段のひとつとしてご活用いただけると幸いです。

画面のご説明

お客様を担当させていただいている担当者の情報を表示しています。
担当者が複数名いる場合には、矢印()が表示され、切り替えすることができます。

「メッセージを送る」ボタンをクリックしていただくことで、担当者へのメッセージを
送っていただくことが可能です。

「メッセージ受信箱へ」ボタンをクリックしていただくと、お客様を担当させていただいている
担当者からお客様宛に届いたメッセージをご確認いただけます。

新着のお知らせ・メッセージがある際は、「担当からの新着お知らせ:〇件」、
「担当からの新着メッセージ:〇件」というご案内が表示されます。

ご利用方法

メッセージの作成
お客様の担当者へのご連絡時は、「メッセージを送る」ボタンをクリックしてください。
担当者宛のメッセージ作成画面が開きます。
メッセージの作成

担当者へ送ったメッセージの履歴は自動的に保存され、どういったメッセージを送信したのかご確認いただけます。
メッセージ送信済み一覧

メッセージの受信
担当からお客様宛に届いたメッセージをご確認いただけます。
メッセージの受信

受信したメッセージは自分専用の受信箱に保存されます。
メッセージ受信箱

メッセージへの返信
担当者からお客様に届いたメッセージに返信いただけます。
※担当者が変更になった場合、過去の担当者へは返信いただけません。
メッセージへの返信

担当からのお知らせ
お客様の担当者がサイト上に掲載したお知らせです。
担当からのお知らせ

ご覧いただいたお知らせを掲載した担当者へ「コメント」メッセージを送ることも可能です。
※担当者が変更になった場合、過去の担当者へは送信いただけません。
お知らせへのコメント作成

新着通知メールの配信設定
新しいメッセージやお知らせが配信されると、お客様に新着通知メールを送らせていただきます。
新着通知メールの配信設定