このページの本文へ
このページの本文へ ここからメインメニュー
ここから本文です
現在地

利用者追加登録 お申し込み

このページでは、同じ法人(会社など)内の他メンバーをMyRicohの利用者として追加登録いただけます。手続きはとっても簡単です。

追加登録いただける方

このページで追加登録いただけるのは、お客様と同じ法人に勤務されている方が対象となります。
※ 追加登録されている方のご利用に際しては、「ご利用規約」にご同意いただいたうえでご利用可能となります。
※ ご登録には、MyRicohに未登録のE-mailアドレスが必要です。
※ MyRicohに登録済みの方(同じE-mailアドレス)が、ショッピング(NetRICOH)の利用を希望される場合は、MyRicohカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。

追加登録の流れ

追加登録手続き(登録申込者)

  1. 追加登録する方(被登録者)のお名前、E-mailアドレスを登録します。
  2. 「登録」ボタンをクリックすると、被登録者に登録のご案内メール(E-mail)が送信されます
    (申し込み手続き完了です。)

被登録者の作業

  1. 登録ご案内メールが届きます。
  2. メールでお知らせした手順でMyRicohにアクセス・ログインします。
  3. 「MyRicohご利用規約」が表示されますのでご確認いただきます。
  4. 被登録者の登録情報を確認する画面が常時されますので、ご確認、修正ください。
  5. 登録手続完了です。
    MyRicohにログインしておりますので、そのまますぐにご利用いただけます。

利用者追加登録 お申し込み

利用されている方の情報を入力して「確認する」ボタンをクリックしてください。

※半角カタカナ、機種依存文字は使わないでください。機種依存文字について

必須入力必須項目

ご氏名必須

(全角18字)

(全角18字)

必須

(半角)

必須

(半角)

ご入力内容をご確認の上、「登録する」ボタンをクリックしてください。

変更が完了しました。

登録情報設定に戻る

×

機種依存文字について

機種依存文字、外字などは、文字化けの原因となりますので使わないでください。

【 機種依存文字の例 】

※ご使用のブラウザにより、機種依存文字などを使われますと「?」や別の文字が表示される場合がございます。これらは文字化けの原因となりますので、他の文字を代用いただくなど、修正をお願いいたします。