このページでは、同じ法人(会社など)内の他メンバーをMyRICOHの利用者として追加登録いただけます。手続きはとっても簡単です。
追加登録手続き(登録申込者)
被登録者の作業
利用されている方の情報を入力して「確認する」ボタンをクリックしてください。
※半角カタカナ、機種依存文字はご使用いただけません。機種依存文字について
必須入力必須項目
ご氏名必須
(全角18字)
(全角18字)
必須
(半角)
必須
(半角)
ご入力内容をご確認のうえ、「登録する」ボタンをクリックしてください。
変更が完了しました。
NetRICOHを個人モードでご利用中のため、利用者追加登録をご利用いただけません。
法人モードに切り替えてご利用ください。
利用者追加登録 お申し込みをご利用いただけません。
ご不明な点がございましたら、MyRICOHカスタマーサポートセンターへお問合せください。
MyRICOHカスタマーサポートセンター
info@myricoh.jp
0120-148-813(通話料無料)
0120-148-813(通話料無料)
オペレーターによるお問い合わせ受付時間
9:00~17:00(月~金曜)
※土曜、日曜、祝祭日、その他臨時休業日を除く。
※お問い合わせの内容・発信者番号は対応状況の確認と対応品質の向上のため、録音・記録をさせていただいております。
※お問い合わせ内容は、品質向上のためリコーグループ関係部門で共同利用させていただきます。