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利用者追加登録 お申し込み

このページでは、同じ法人(会社など)内の他メンバーをMyRICOHの利用者として追加登録いただけます。手続きはとっても簡単です。

追加登録いただける方

このページで追加登録いただけるのは、お客様と同じ法人に勤務されている方が対象となります。
※ 追加登録されている方のご利用に際しては、「ご利用規約」にご同意いただいたうえでご利用可能となります。
※ ご登録には、MyRICOHに未登録のE-mailアドレスが必要です。
※ MyRICOHに登録済みの方(同じE-mailアドレス)が、ショッピング(NetRICOH)の利用を希望される場合は、MyRICOHカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。

追加登録の流れ

追加登録手続き(登録申込者)

  1. 追加登録する方(被登録者)のお名前、E-mailアドレスを登録します。
  2. 「登録」ボタンをクリックすると、被登録者に登録のご案内メール(E-mail)が送信されます
    (申し込み手続き完了です。)

被登録者の作業

  1. 登録ご案内メールが届きます。
  2. メールでお知らせした手順でMyRICOHにアクセス・ログインします。
  3. 「MyRICOHご利用規約」が表示されますのでご確認いただきます。
  4. 被登録者の登録情報を確認する画面が表示されますので、ご確認、修正ください。
  5. 登録手続完了です。
    MyRICOHにログインしておりますので、そのまますぐにご利用いただけます。

利用者追加登録 お申し込み

利用されている方の情報を入力して「確認する」ボタンをクリックしてください。

※半角カタカナ、機種依存文字はご使用いただけません。機種依存文字について

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ご入力内容をご確認のうえ、「登録する」ボタンをクリックしてください。

変更が完了しました。

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NetRICOHを個人モードでご利用中のため、利用者追加登録をご利用いただけません。
法人モードに切り替えてご利用ください。

利用者追加登録 お申し込みをご利用いただけません。
ご不明な点がございましたら、MyRICOHカスタマーサポートセンターへお問合せください。

MyRICOHカスタマーサポートセンター

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info@myricoh.jp

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フリーダイヤル0120-148-813

受付時間平日(月~金)9時~17時
(土日、祝祭日および弊社休業日を除く)

お問い合わせの前に
*MyRICOHカスタマーサポートセンターの電話番号はフリーダイヤルです。
*お電話でのお問い合わせは、お問い合わせ内容の確認とサービス向上のため、録音・記録をさせていただいております。
*土日、祝祭日にいただいたメールでのお問い合わせは、翌営業日以降に順次対応させていただきます。
*お問い合わせ内容によっては、回答に時間を要したり回答できない場合がございます。
*お問い合わせ内容は、品質向上のためリコーグループ関係部門で共同利用させていただきます。