このページの本文へ
このページの本文へ ここからメインメニュー
ここから本文です
現在地

利用者追加登録 お申し込み

このページでは、同じ法人(会社など)内の他メンバーをMyRICOHの利用者として追加登録いただけます。手続きはとっても簡単です。

追加登録いただける方

このページで追加登録いただけるのは、お客様と同じ法人に勤務されている方が対象となります。
※ 追加登録されている方のご利用に際しては、「ご利用規約」にご同意いただいたうえでご利用可能となります。
※ ご登録には、MyRICOHに未登録のE-mailアドレスが必要です。
※ MyRICOHに登録済みの方(同じE-mailアドレス)が、ショッピング(NetRICOH)の利用を希望される場合は、MyRICOHカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。

追加登録の流れ

追加登録手続き(登録申込者)

  1. 追加登録する方(被登録者)のお名前、E-mailアドレスを登録します。
  2. 「登録」ボタンをクリックすると、被登録者に登録のご案内メール(E-mail)が送信されます
    (申し込み手続き完了です。)

被登録者の作業

  1. 登録ご案内メールが届きます。
  2. メールでお知らせした手順でMyRICOHにアクセス・ログインします。
  3. 「MyRICOHご利用規約」が表示されますのでご確認いただきます。
  4. 被登録者の登録情報を確認する画面が表示されますので、ご確認、修正ください。
  5. 登録手続完了です。
    MyRICOHにログインしておりますので、そのまますぐにご利用いただけます。

利用者追加登録 お申し込み

利用されている方の情報を入力して「確認する」ボタンをクリックしてください。

※半角カタカナ、機種依存文字はご使用いただけません。機種依存文字について

必須入力必須項目

ご氏名必須

(全角18字)

(全角18字)

必須

(半角)

必須

(半角)

ご入力内容をご確認のうえ、「登録する」ボタンをクリックしてください。

変更が完了しました。

登録情報設定トップへ

NetRICOHを個人モードでご利用中のため、利用者追加登録をご利用いただけません。
法人モードに切り替えてご利用ください。

利用者追加登録 お申し込みをご利用いただけません。
ご不明な点がございましたら、MyRICOHカスタマーサポートセンターへお問合せください。

MyRICOHカスタマーサポートセンター

info@myricoh.jp

0120-148-813(通話料無料)

0120-148-813(通話料無料)

オペレーターによるお問い合わせ受付時間

9:00~17:00(月~金曜)

※土曜、日曜、祝祭日、その他臨時休業日を除く。

※お問い合わせの内容・発信者番号は対応状況の確認と対応品質の向上のため、録音・記録をさせていただいております。

※お問い合わせ内容は、品質向上のためリコーグループ関係部門で共同利用させていただきます。