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情報提供メールについて

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情報提供メール

サービスや商品紹介、キャンペーンなどの情報をお送りいたします。

機能やサービスに関するメール

リコーお客様担当からの新着通知メール

担当者がメッセージ/お知らせを登録した際にE-mailでお知らせいたします。
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@Remoteご使用状況報告書更新メール

@Remoteご使用状況報告書の更新案内をE-mailで行っております。
@Remoteご使用状況報告書更新メールについて

リモート診断結果レポート新着通知メール

リモート診断結果レポートが登録された際にE-mailでお知らせします。
リモート診断結果レポート新着通知メールについて

お客様のご利用機器に関する情報提供メール

ご使用いただいたリコー製複写機/複合機の便利な使い方や弊社コールセンターに寄せられるよくあるお問い合わせをE-mailにて情報提供させていただきます。
お客様のご利用機器に関する情報提供メールについて

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ご不明な点がございましたら、MyRICOHカスタマーサポートセンターへお問合せください。

MyRICOHカスタマーサポートセンター

info@myricoh.jp

0120-148-813(通話料無料)

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オペレーターによるお問い合わせ受付時間

9:00~17:00(月~金曜)

※土曜、日曜、祝祭日、その他臨時休業日を除く。

※お問い合わせの内容・発信者番号は対応状況の確認と対応品質の向上のため、録音・記録をさせていただいております。

※お問い合わせ内容は、品質向上のためリコーグループ関係部門で共同利用させていただきます。