このページの本文へ
このページの本文へ ここからメインメニュー
ここから本文です
現在地

メール受信の設定

MyRICOH ID(E-mailアドレス)としてご登録いただいたE-mailアドレス宛にメールを配信いたします。

配信要否を入力のうえ、「登録する」ボタンをクリックしてください。
なお、ご注文内容の確認メールやMyRICOHのサービスに関する重要なお知らせ等については、以下の要否に関わらず送付させていただきます。
情報提供メールについて

※一部のメールでは、反映までに一週間程度かかる場合があります。その間に配信されてしまうことがありますので、あらかじめご了承ください。

情報提供メール

サービスや商品紹介、キャンペーンなどの情報をお送りいたします。

機能やサービスに関するメール

リコーお客様担当からの新着通知メール

担当者がメッセージ/お知らせを登録した際にE-mailでお知らせいたします。
リコーお客様担当からの新着通知メールについて

@Remoteご使用状況報告書更新メール

@Remoteご使用状況報告書の更新案内をE-mailで行っております。
@Remoteご使用状況報告書更新メールについて

リモート診断結果レポート新着通知メール

リモート診断結果レポートが登録された際にE-mailでお知らせします。
リモート診断結果レポート新着通知メールについて

登録が完了しました。

登録情報設定に戻る

メール受信の設定機能は、ご利用いただけません。
ご不明な点がございましたら、MyRICOHカスタマーサポートセンターへお問合せください。

MyRICOHカスタマーサポートセンター

info@myricoh.jp

0120-148-813(通話料無料)

0120-148-813(通話料無料)

オペレーターによるお問い合わせ受付時間

9:00~17:00(月~金曜)

※土曜、日曜、祝祭日、その他臨時休業日を除く。

※お問い合わせの内容・発信者番号は対応状況の確認と対応品質の向上のため、録音・記録をさせていただいております。

※お問い合わせ内容は、品質向上のためリコーグループ関係部門で共同利用させていただきます。