ログインパスワードがわからなくなってしまった、忘れてしまった場合は、こちらのページからパスワード再発行のお手続きをお願いします。
なお、機密保持のため、電話、FAXなどでのご返答はいたしかねますのでご了承ください。
STEP1
下記フォームへ
・E-mailアドレス
・電話番号
・文字認証の数字
を入力し[認証キーを発行する]をクリックする。
STEP2
発行されたパスワード再発行用認証キーをコピーする。
STEP3
パスワード再発行ご案内メールを受信した後、メール記載のURLをクリックする。
STEP4
パスワード再発行用認証キーと新しいパスワードを入力する。
STEP5
パスワード再発行完了(新しいパスワードでMyRICOHにログイン)
STEP1
ご登録のE-mailアドレス確認
STEP2
認証キー発行
STEP3
メール記載URLをクリック
STEP4
認証キー・新パスワードを入力
STEP5
再発行完了
STEP1
ご登録のE-mailアドレス確認
STEP2
認証キー発行
STEP3
メール記載URLをクリック
STEP4
認証キー・新パスワードを入力
STEP5
再発行完了
ご登録のE-mailアドレス宛に、
パスワード再発行のご案内メールを送信しました。
メールの案内にしたがって6時間以内に手続きを完了してください。
新しいパスワードを設定するには以下のパスワード再発行用認証キーが必要になります。
パスワード再発行用認証キー
※これはログインパスワードではありません。
※認証キーをお忘れになった場合は、
再発行手続きの最初からお手続きいただくことになります。
ご入力いただいたE-mailアドレスの他に、法人名、お名前、電話番号を入力して「入力内容を確認する」ボタンをクリックしてください。
E-mailアドレスを修正したい場合は「前の画面に戻る」をクリックしてください。
※半角カタカナ、機種依存文字は使わないでください。機種依存文字について
必須
(全角64字)
必須
姓 (全角18字) 名 (全角18字)
必須
(半角数字とハイフン24字)
お客様のパスワードは管理者様によって管理されております。
ご入力のE-mailアドレスをご確認の上、「パスワードの再発行を依頼する」ボタンをクリックしてください。
管理者の方全員にパスワード発行依頼メールを送信いたします。
ご登録のE-mailアドレス
STEP1
本画面で「パスワードの再発行を依頼する」をクリック
STEP2
管理者様にパスワード再発行依頼メールを送信
STEP3
管理者様によるパスワード再設定
STEP4
パスワード再発行完了メール受信(メール記載のパスワードでMyRICOHにログイン)
ログイン中のため、パスワード再発行はできません。
パスワードを変更したい場合は、登録情報設定から変更してください。
機種依存文字、外字などは、文字化けの原因となりますので使わないでください。
【 機種依存文字の例 】
※ご使用のブラウザにより、機種依存文字などを使われますと「?」や別の文字が表示される場合がございます。これらは文字化けの原因となりますので、他の文字を代用いただくなど、修正をお願いいたします。